人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 19日
ハイアットリージェンシー 箱根-2 客室

エステ前にチェックインを済ませていたので、izumiスパから直接お部屋に案内してもらいました。
スパ棟の最上階のデラックスツイン&タタミルームというお部屋です。


ハイアットリージェンシー 箱根-2 客室_c0218894_11282932.jpg





ハイアットリージェンシー 箱根-2 客室_c0218894_10554459.jpg

畳のお部屋は10畳あるし、ベットルームとは引き戸をはさんでつながっているので、広々^^
3名以上で予約すると、ウェルカムワインがつくようです。

ハイアットリージェンシー 箱根-2 客室_c0218894_11271627.jpg

ハイアットリージェンシー 箱根-2 客室_c0218894_1127369.jpg


テラスも広くて気持ちよい~。
箱根の山々をパノラマで楽しめるのはいいですね。

正面には大文字焼きが見えましたが、前の棟の屋根が少し気になるので、
最上階はリクエストした方がよいと思います。
(大文字焼きは綺麗に撮れなかったので、写真はお隣の山デス)

ハイアットリージェンシー 箱根-2 客室_c0218894_10292778.jpg

ツインベットの隣にはワークデスク。
ソファがないので、椅子に座れるスペースはちょっとうれしい。

ハイアットリージェンシー 箱根-2 客室_c0218894_11281590.jpg

このライティング、いいですよねー。
家にもほしいなぁ。

ハイアットリージェンシー 箱根-2 客室_c0218894_10532818.jpg

広いお部屋でもダブルシンクではないので、朝はちょっと混雑。

ハイアットリージェンシー 箱根-2 客室_c0218894_1101784.jpg

ハイアットのミネラルウォーターのチェックも楽しみ。
京都は伏見、箱根は伊豆天城山渓の地下水。
各地域のお水の飲み比べ(と言ってもあまりワカラナイか^^;)も楽しいですね。
羽織を着ればレストラン含め、館内はあるけますが、暑い時期だったせいか、
スパ&温泉エリア以外で浴衣を着ている人はほとんどいませんでした。

お部屋を探索しているうちに、家族が到着!
一人旅気分も楽しかったな^^



by surfsplash213 | 2010-09-19 18:18 | ホテル・旅館


<< ハイアットリージェンシー 箱根...      ダウン >>